昨日から映画三昧でした。

古い映画の逢引を見て、今日は映画大好きポンポさん

この映画は大事な時に観ようと思い残していたのだけれど、色々整理がついてきたので試聴する。

この映画は僕を前に進ませてくれた

まずは感謝しかない。

作り手としてどんな事がしたかったのか、この業界に足を置く理由はなんだったのか。

実は答えは僕のデスクトップにあったのだが…

一枚の写真を僕はデスクトップに飾っている

青春の門 ~放浪編~

在学時代に演じた復帰の作品

ここにいたのは皆が一つの作品のために平等の中で作品を作っていた最高の瞬間

そう。自分が作りたかったのは

[最高のチームと最高の作品を作る事]

なんだかそれは楽しかったのと辛かったのと色々あったけど、皆が平等に作っていたあの時

ポンポさんもみんなの繋がりでできているんだとやっていた

僕は忘れていた

だから僕は今日を境に頑張りたいと思う。

ありがとう。

明日の今日もよろしく自分

おすすめの記事