皆さんこんにちわ
まさか自分がとはこの事なのですが…
昨日の夜からあまり体調が良くなく、今日病院へ足を運びました。

抗原検査の結果は[陽性]

医師の判断のもと9月9日まで仕事全般をおやすみをいただく事になりました。
今は薬を飲んでだいぶ安定しているのですが、さっきまでは意識が朦朧としている中で残作業をしたり大変でした。

まさか自分が?とはこの事で、自分はコロナに罹らない男だと思っていましたが実際はそんな事なく、罹るんだなって

一つ救いなのは昨日から2日前に遡って濃厚接触者を探してみたのですが、日曜日でしたのでバイト以外誰ともお会いしていないこと。ご迷惑をおかけしない事が何よりも嬉しいです。

こんな時代ですので何かを残すために記録をしていきたいと思います!

[現在の症状]
・熱[37.9度]倦怠感を感じない時でも37.1度
・咳が止まらない時がある
・喉の違和感
・頭痛
・吐き気
・倦怠感[身体を殴られたような感じ]
・鼻水が止まらない

これが今の症状です。
どれもレベチできつく立っているのもやっとの状態。今回、実家にいたために身の回りはなんとかなりそうですが、それでも家を出れないのは大変だなって…

直近で会った方に[ごめんメール🙇]を送り今は復帰のために頑張るしかありません。
まずはアミノ酸を飲み、いっぱい汗を掻き、台本を打ち込む

一つ救いなのが、味と匂いがする事。
食べ物が食べられなくなったらもうさ。死活問題よ。だからどうしようもないなって思っていたけど食欲はあるからなんとか食べられそうです。

そうこう言っているうちにまた熱が…

とりあえず寝ます

おやすみなさい

永瀬 巧真

おすすめの記事