今日でコロナ人罹患してから6日目が経ちました…

あんだけ苦しくて仕方なかったコロナが今じゃ何もなかったように身体の中から消えました

一時期は遺書を残そうや、走馬灯云々カンヌン考えていましたが、いつもの心配性でしたね🫢

[現在の状況]

・たんの絡みがまだ止まらない
・頭痛が少しするが、初期と比べてほとんど完治
・咳が多少出るくらい
・熱はほとんどなし。むしろ低すぎるのが怖いくらい

これが今の状態です。

まず一つ思うのが、コロナは罹患すると1ヶ月は苦しむと聞いていたので人によって違うのかな?っていう印象です。

あと、コロナウイルスの感染は高齢の方にはさせてはいけない事は改めて痛感しました。
過度になるのは正直どうかと思いますが、適度な感染対策は非通用である事。

これからはWith コロナとしてどうしていくか考えなくてはいけない事だと思いました。

まだ隔離期間なので、セッション[Whiplash]を観て将来を思い返したので、これから人生の再構築に向けて頑張りたいと思います。

おやすみ

永瀬 巧真

おすすめの記事