先週コロナに罹患した事を報告してからこんな時間が経った事になんとも言えない感覚があります。だいぶ身体の調子が良くなりこれからどうしたらいいのかと考えている時に、ふと韓国映画を観始めました。

韓国はお隣の国であり、今後友好関係を築いていかないといけないと思っているのですが、パラサイトという映画をネットフリックスで鑑賞しすごく感激を受けました。

海外はスタニスラフスキーシステムを採用している事を前々から伺っていて韓国もそのシステムをもとに芝居を創っているのですが、生々しくて笑いを取るところは笑いをとり、不気味さを残しつつ… といった面白さがずっと漂うような作品でした。

なんか言葉が稚拙だ…

将来韓国で仕事してみたいな!

そのためにも今の病気を治して面白い作品が作れるようにしなくては!!

資金を集めたく今日から外資を始めました。日本の銀行に置いておいても増える事はないので、海外のお金に換金し助成金がなくても、演劇の資金に回せるようにしたいなって思います。

コロについてなのですが、倦怠感と頭痛以外はほとん度治りました。

あとはどれだけ耐えられるか。

あs他は抗原検査です。陰性でありますように。

永瀬 巧真

おすすめの記事