今日から日記をつけてみようと思う🙁

三日坊主が続く私の昨今ですが、ちゃんとやります!!
誰がみるかも分からないこのブログですが、どこかに住むどこかの誰かさんが読んでくれたら嬉しいなと思いながら綴ってみたいと思います。

まあ、初めなので今年の嬉しい事をいくつか。

昨年まで運気の波が上昇したり下降したりが多くて、なんとも心が落ち込む日が続いていましたが、今年に入り上昇傾向にあります!!

WSでは子ども向けに現場をいただいたり、舞台の本番が7月までに3本いただけたり、嬉しい事ばかり。俳優を一度はやめようと思ったけども、改めて頑張ろうって思ったらいい波が戻ってきました ✌️

ああ俺はできる…と思いながら明日も頑張ります。

おすすめの記事