コロナ罹患してから約4日が経ちました。

まず現状報告ですが、一番やばかったのが昨日の夜になります。
夕方までは平熱で症状も落ち着いていたのですが、夜になっていきなり熱が37.9度まで上がり、一時間おきに寝ては汗をかいて苦しむが5時間?くらい続きました。

その時に常備していたのが、水なり水分が摂れるもの横に置いておき、なんとか峠を越えました。

これを超えるか越えないかで、重症になるかならないかが決まるのではないかと思わずにはいられません。

そんな僕の現在の状況をまとめてみました。

[今の状況🤖]

・熱は大分下がり倦怠感もほとんどなくなりました。
※熱さまシートは落ち着きます
・咳がすごく、まだまだ止まりそうにありません。
・鼻水は時折ひどいですが、初期の鼻詰まりはないです
・今回死にかけたのは「痰が詰まった」時が結構あり吐くようにだしました。
・喉の痛みは少し引いています

初期よりはだいぶ症状が落ち着いてきてはいますが、まだまだ予断は許しません。
それと先ほど支援物資が届きました


レトルトや缶詰、ティシュなど保存に適したものが詰まっています。
保存に適したものが多く、栄養価の高いもが詰め込まれていますので、万が一の時も安心です。
ただ、これが長引いた場合、どうすればいいのか…
僕はすぐ治りそうですが、重症の方はどうするんだろうと思わずにはいられません🤔

とりあえず仕事はせずにゴッドファーザー1・2と漫画を読むだけという生活をしてしまいました…

なんて贅沢な

明日から何をしようかな…
無くしてしまった戯曲の書き方を安い値段で仕入れたので、もう一度劇作家のお勉強をせねばならんなと。

今日はここまで。

おやすみなさい

永瀬 巧真

おすすめの記事