皆さんこんにちわ!

最近もっぱら家にいる事が多い永瀬です。
予定がないといえば嘘になりますが、コロナ禍ですので無理に予定を作っても演劇の仕事は終わりません。なので家で出来る事をとにかくする!!


挑戦…この言葉を大事に仕事をこなしていこうと考えています。

どんなことを挑戦していこうかなって思っていて以下の事をまずはやってみようかなって思いました。

・日記を投稿する
・YouTube動画に「ラジオ」と「動画」と「作品」を挑戦してみる。
・筋トレ

さて、三度目の旗揚げ公演(第一回公演[朧月])が終わりを迎え、なんとか出港できた今回の公演は奇跡に近いと思っています。何より、陽性者が0人だった事。そして、8stできた事…
*まあ、これを上演するまでに色々ありましたがそれはそれとして捉えて反省したいと思います。

完全にいなくなるわけではないが、演劇の現場から少し離れる事になり自分に余裕が生まれました。

それこそ、大学に入ってから約7年してこなかった「ちゃんとおしゃれ」をしてみたり、友達と遊びに行って美味しいものを食べるだけをしてみたり。はたまた、演劇以外の事に興味を持ってみたり…
人生うまくいかない事も多いですが、嫌だった思い出はありません。

むしろ、自分と接点のあった人たちがいたからこそ今の自分がいますし、人に優しくありたい自分を形成できている事に感謝の気持ちでいっぱいです。

もし、自分が完全に復活したら、今まで揉めた事は忘れてはいけませんが一旦置いておいてお酒を組み交わせる日がきたらいいなと思います。

今日はここまで

おやすみ!

永瀬 巧真

おすすめの記事