だいぶ暑くなってきましたね。

このブログを毎日書こうと思っていたら半年が過ぎてしまいました…

このブログでは自分の思った事や社会云々を考えていたのですが、とりあえず日記感覚で毎日つけていこうかなって思いました!!

まずは継続をしていこうかなって思います。

あまり暗い話題ではなく、明るくポジティブな話題を考えています!!

[今日の話題/演劇をやる事について]

今年俳優を頑張っていこうという年だったのですが、3月のお芝居はなんとか切り抜けたのですが、5月の現場は降板。人生は中々うまくいかずどうしたものかと考えていました。
*降板はしましたが、皆様の助けがありなんとか地に足をついて行動できています、

さて、自分はどうして俳優をやろうと思ったのか。この創造活動という世界に身を置くとしてどんなことがしたいのか…

そもそもがアニメがスタートだったのですが、今は演劇をやっていたり。

お客さんには届ける事は大事なのですが、まず自分はその世界を生きたいという願いがあります。

それがどういう形なのかはわかりませんが本当に恋をして、本当に情景を見て、本当に泣いて…

嘘が介在しない中で自分はどう真実を持って生きれるのか。

それを目指すために演劇をやっている様な気がします。


そんな僕ですが少しずつ頑張ることになりました。
もう逃げない。もう悲しい顔はしない。

もう少しだけ面白い作品を上演、面白い作品で生きるために頑張ります。
もし僕が再び面白い世界に踏み出す時が来たら、今これを読んでいるあなた。

僕の生きるもう一つの世界をのぞいてみてください。

おすすめの記事